FC2ブログ

リ・ライフプロデュースDiary

リ・ライフはじめてみませんか?わたしたちがお手伝いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成18年の第1期のエコキュートの補助金は6月中旬でいっぱいになってしまったようです。これからエコキュートの設置をされる方は8月の第2期の補助金の募集開始以降に工事をされないと補助金の対象にはなりません。エコキュートの補助金は工事後の申請では対象になりませんのでご注意くださいね。第2期も引き続き、既築8万円、新築5万円となっています。今回の募集期間は8月1日~9月29日となっています。ただ第1期同様、期間の中旬以降にはいっぱいになる可能性がありますのでご検討中の方は早めに申し込まれたほうがいいのではないでしょうか…。せっかくでしたら補助金がもらえた方がいいですものね!!実際当社で7月にエコキュートの設置工事を予定されていた方は補助金の申請が間に合わず、工事を延期することにしました。ここのとこの原油高の影響もあり、灯油ボイラーを使用されていた方が電化に切り替えるケースが増えてきているようです。リ・ライフプロデュースでは電化リフォームセットプランをお手軽価格でご用意しておりますのでぜひご相談くださいませ。

                     re*life produce BOSS
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。