FC2ブログ

リ・ライフプロデュースDiary

リ・ライフはじめてみませんか?わたしたちがお手伝いします。

始まりましたねぇ~っ。

皆さんは携帯会社変えますか??
さすがに、24日からサービス開始してからというもの
ベスト電器さんは携帯コーナー大盛況です!!

ちなみに隣の当社はいつもながら・・・

しかし、ソフトバンクど~なんっ??

すっ、すごいよね~っ、¥0!!!

やっぱ、ソフトバンクのコーナーが一番お客様が多いもんっ。

やるよねぇ~。孫社長はっ!!

予想GAY(@_@;)!!

私はちなみに随分前からDoCoMoで割引があるし、面倒だから携帯会社変える気は無かったんだけど、ちょっとソフトバンクにはひかれるかなぁ~。

今後どうなるか気になるところ。

皆様どうされますぅ???


気ままな仔猫



スポンサーサイト



***************************
毎月当社(リ・ライフプロデュース)では

~すてきにリ・ライフNews~

という新聞を発行しています。

リフォームに関する事や日常生活に役立つ事などを手作り発行しています。
その中に『簡単お料理レシピ』をいつも掲載しているんですが、
11月号に掲載するのに、何がいいか色々と探し作って見ました!
仕事帰りに買い物をして、さっそくお料理開始!
サツマイモを使った簡単なお料理で
見た目には美味しそうに出来て(*^^)vと思っていたら、
(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)
まずいわけではないが、なんだこれ?食べても食べても
ん?ん?どうなん???って感じで、ようは失敗?
ショック!!!!!!!!(ーー;)
でも作ってみて良かったです。このレシピを掲載していたら
それを見て作ってくれた方に申し訳がないから…
せっかく掲載するんだから、おいしくなくちゃ
何か良いレシピはありませんか~?
おすすめのレシピがある方は是非是非教えて下さい。<(_ _)>
また、我が家ではこんな定番のお料理に隠し味で○○いれてる とか
残った○○おかずをこんなお料理に変身!などなど
我が家自慢を教えてください。


*********  re*Life スタッフ  ************


テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記
*今ベスト電器ではテレビフェアー開催中*
無金利36回・24回払いOK!
これはオイシイ話
当社のお客さまも『今テレビ買ってきた!』って報告が…
『幾らしたん?』と聞いてみると
『50万!!』って スゴイ!
『DVD&ホームシアターも付けてな』と…
(もう少し待てばさらに安くなると思っている私)
電化製品ってなんであんなに高いのか 
最近では炊飯器の値段にビックリ!(@_@;)
7万円代や8万円代 ひと昔前なら考えられない値段ですよね
だって炊飯器ですよ!!!
でも、高価なタイプはお米が旨いらしい
本当なのか食べて見たい
各メーカーごとに炊きたてを食べ比べてみたいヨ

テレビのコーナーは2階にある為1階は少し?暇(ーー;)
エスカレーターに目をやると、続々と人が降りてきてました!
さ・す・が・地デジ!
いったいこの土日でテレビは何台売れたんだろう????

*****************  reLife  ********

オール電化&キッチンリフォーム
オール電化をきっかけにキッチン丸ごと入れ替えて気分も一新に(^-^)

Before
シックな落ち着きのあるブラウンのキッチン
コンロ周りがタイル貼りだから、掃除が大変なのが難点

VFSH0005.jpg

After
DSCF0019.jpg

20061021165025.jpg

新しく決めたキッチンは真っ白に輝くホワイト(キラリ★)に変更したことで、キッチンがとっても明るくなりました!(^-^)
タイルが貼ってあった箇所はキッチンパネルに変更する事で、お手入れ簡単(*^^)v
ガスコンロ→IHクッキングヒーターに変更 
コンロ周りはサッと一拭きでお掃除は終わり!!
オール電化に変更した事で光熱費も削減!!奥様大満足 

当社は、打ち合わせから、リフォームプランご提案、工事管理に至るまで一人の担当アドバイザー(女性)が全てお手伝いするオールインワンシステムとなっております。
気さくなスタッフばかりなので、何かお家の事でお困りの事がありましたら、いつでもご相談下さいね(*^_^*)


                     re*Life スタッフ


休日に伊藤家の食卓で紹介された
簡単レアチーズケーキを作って見ました。
20061020161022.jpg

材料
コンデンスミルク 200グラム
生クリーム    200グラム
レモン汁     大さじ2
ビスケット    適量

作り方
①型にビスケットを引いておく (今回はクッキーを使用しました)
②コンデンスミルクと生クリームを合わせ、混ぜる
③レモン汁を入れて混ぜる
④型に流し入れて、一時間ほど冷蔵庫で冷やして完成


会社に持って行ってみんなに食べてもらいました。
みんな『おいし~』と言ってくれてホッ^m^
もう少しレモン汁が多い方がさらに美味しくなると思いました。

簡単に作れるから、また作りたいと思います。

昨日の休日はお菓子作りで大忙しでした。
お昼から、シュウークリームを作ったんだけど、
初めて失敗してショック(@_@;)膨らまなかった

再度作り直した為に本当に時間がかかってしまって(@_@;)
自分で作ると甘さの調整が出来るので、大変だけど美味しいです!
20061020170604.jpg

まだまだ未熟なので、形は悪いけどおいしそうでしょ^m^
                                re*life  ぐっちゃん
テーマ:日記 - ジャンル:日記