FC2ブログ

リ・ライフプロデュースDiary

リ・ライフはじめてみませんか?わたしたちがお手伝いします。

久しぶりに広島風お好み焼きを食べました!
なかなか広島焼きは食べれないからすごっく嬉しくて
友達のお母さんが良く行っているというお店に連れて行ってもらいました。
友達のお母さんのおすすめで、牡蠣と豚肉入りのモダン焼きに
お好み焼きに牡蠣?と私がビックリしていたら、友達も「おしいよ」というので、二人に言われるがまま、じゃそれでと。。。
実はいつもモダンも食べないんです。量がおおいので。。。

Image016.jpg


やっぱり私には量が多くて、半分ほど食べたらお腹が苦しくて苦しくて
でも、友達のお母さんにも悪いし、焼いてくれてたおばちゃんにも悪いしと思って、頑張ってたべていたら、友達が「多いんじゃろ?食べてあげるから残され~」と。。。
「あっバレタ?」って言ったら「だって途中から進んでないから」って。。。さすが!10数年も友達しているとバレバレ
でも友達も同じ物をたのんだのに、良く食べる!

ここのお店のおばちゃんがスゴイ!一人できりもりしているんだけど、
焼きながら接客、電話、キャベツの千切り。。。
電話注文はメモとらずに把握して、次から次へと焼いていくんです。
「スゴイ!」と驚いていたら、こんなもんじゃね~よ
もっと忙しい時があるんじゃから。。。って
おばちゃんスゴイよ!パワフル!!

店内を見ていると一枚の色紙が。。。
川崎麻世のだった!わっ川崎麻世だ!っていったらおばちゃんが、
私の座っている席に、麻世ちゃんも座ってたよって!
ちょっと嬉しかった。。。

         ***おんざまゆ毛***


re*Lifeプロデュース
リフォーム情報満載!3月の特売品決定!詳しくはイベント情報へ。。。ホームページはこちらから

スポンサーサイト