FC2ブログ

リ・ライフプロデュースDiary

リ・ライフはじめてみませんか?わたしたちがお手伝いします。

岡山市北区辰巳 美容室

hair park klaver(ヘアパーク クレイヴァ)
改修工事


Before  After

~外観~
s-施工前外観 Before
       
               施工後外観 After




~内観~
s-施工前     
Before    
       
               After

s-DSCF3065.jpg

s-DSCF3081.jpg

s-DSCF3071_20100528034235.jpg s-DSCF3122_20100528034320.jpg施工後






岡山市 リフォーム専門店 株式会社リ・ライフ プロデュース
http://www.relife-pro.com/
ささいなことから全改修までリフォームのことならなんでもお任せください!
中古一戸建て・マンション等不動産売買もお任せください!

スポンサーサイト



現在時刻AM3:19

最近、すっかりこの時間まで夜なべ仕事する事にハマっちゃています。。。

深夜の事務所は本当に静かで仕事の進むペースが断然速いっ

しかも、どーゆー訳だか0時をまわった頃から目が冴えてきて集中力も高まります

でも、体にはあまり良くないかもしれませんね。。。


今日ももうちょとだけ。。。



岡山市 リフォーム専門店 株式会社リ・ライフ プロデュース
http://www.relife-pro.com/
ささいなことから全改修までリフォームのことならなんでもお任せください!
中古一戸建て・マンション等不動産売買もお任せください!




 昨日に引き続き、本日またBrand Newカタログをクリナップさんが持ってきて下さいました。
今日は少しクリナップさんのNEWカタログについてご紹介します!

クリナップでは6月からカタログが新しくなりました!
 
お風呂のカタログ『はいろ』はまず2つしかなかったプラン(グレード)が3つに。

仕様を選ぶ種類がいくつか増えていたり、また共通オプションが少し増えていたりと、内容も充実しています。
お風呂のカタログが一番、内容的に変化があるものになっていると思います。


キッチンのカタログでは 『ラクエラ』 こちらの内容はほぼ特に中身が変わったり、

モデルチェンジということはなく、しいて言えばキッチンの扉の色が増えたということです。
鏡面仕上げの木目調の扉が追加され、全部で扉カラ-は30色!!
こんなに色があるとホントに迷ってしまいますよね。。。


もう一つは同じくクリナップさん自慢のステンレスキッチン 『ssライトパッケ-ジ』

変更はカタログを開いて中の写真を見てもらうとすぐにわかるんですが、食洗機がついていなくて、
そのぶん収納幅が広くなり3つの箱が並んでいるようなかたちになっています。
値段もまたさらに少し下がってよりお手頃な価格になっています。
ステンレスはまさにキッチンの王道だと実感させられますね




はいろ NEWラクエラ

SSライト


岡山市 リフォ-ム専門店 株式会社 リ・ライフプロデュ-ス
http://www.relife-pro.com/ささいなことから全改修までリフォームのことならなんでもお任せください!
中古一戸建て・マンション等不動産売買もお任せください!





 
皆さん、お元気ですか

今週はやっと天気もまた回復してくれるようです
暦の上ではもう梅雨に入っていますよね。。。。でもなんか実感がわかないんですよね~
毎年思うんですけど、ホントこの地球の温度差・・・・どうしちゃったんデスカ???

2012年はまた何かが起こる?!と言われていますが、(ノストラダムス?!笑)
ホントに最近そんな話をそろそろ鵜呑みにしてきてもいい頃かなぁ。。。とか思ってしまいます


そんなわけで、エコの話題になりますが、
本日、三菱さんの新しくなったエコキュ-トのカタログがショップに入りました

実は私もまだ新しくなったことに気付いてもいなかったのが本音です
第2期のエコキュ-トの募集も6月入ってから始まりますね!
6/7(月)~7/23(金)
お考えの方は、お早めに。。。




三菱エコキュート新カタログ

岡山市 リフォ-ム専門店 株式会社 リ・ライフプロデュ-ス 
 http://www.relife-pro.com/ 
ささいなことから全改修までリフォ-ムのことなら何でもお任せ下さい!不動産売買もお任せ下さい!  

                      10-05-25_001.jpg

わが社は設立して5年目に入りましたが、設立当時に頂いた観葉植物のひとつに

な・な・なんと・・ 花が咲いたのです。

花が付くなんて思っていなかったので びっくり  

でも小さくて 恥ずかしそうに下向きで咲いているので 誰も気づいていないかも・・

花を下から撮ると

                      10-05-25_002.jpg

ほらっ、ピンク色でこんなに可愛いんですよ

名前がわからないので調べてみると 『サクララン』 ということが 判明

花が桜に似ているからかな なるほどね~。

最初は水の加減がわからず やりすぎて 元気が無いことも 多々ありましたが

こうして花まで咲いてくれて うぅっ うれしいです

これからも 共に成長(?)していこうな! と

『サクララン』に 語りかけた 私なのでした          


                     うぐいす嬢