fc2ブログ

お引き渡し後5ヶ月たって・・・

昨年の12月末に完成・お引き渡しをした岡山市北区西之町M様邸

施工中の様子はこちら↓
岡山市北区西之町M様邸マンションフルリフォーム

物件探しのお手伝いから理想の空間へのリフォーム提案・工事までトータルプロデュースさせて頂き、大変お世話になったお宅です

“落ち着いたら、一度、完成お祝いパーティーしましょう

これがお引き渡しの時の約束でした

しかし、お引き渡し~お引っ越しが年末。

お正月返上でお片付けをされ、気付くと仕事が始まり。。。

そんな具合でなかなか落ち着いた状況にならなくて・・・
とちょっとトーンダウンされていたM様ですが・・・

先日、不意に

“やっと、来て頂ける状態になりました~とのこと

ということで 先日、お邪魔してきました

お引き渡し後、5か月たったM様のお宅に遊びに行ってきました

プランニングの時から “アジアンテイストが好きなんです

と言われていたM様らしい空間にコーディネートされていて、

とってもステキでした










お食事まで用意してくださっていて

お祝いで持って行ったシャンパンを飲み干し・・・

M様邸の冷蔵庫の中に合ったビールをたいらげ・・・

それでもまだ居心地が良くって、まだまだ話に花が咲き

M様宅にあったワインも飲み干し・・・

遠慮もなく・・・本当に厚かましくって申し訳ございません


不動産取引やリフォーム工事が終わったら終了!ではなく、

お客様とこんな風に仕事抜きでお付き合いできるのって本当に幸せです

最近、つくづく・・・

“お客様に恵まれているなぁ~・・・ って思います。

出会いに感謝 です。

ひとつひとつの出会いを大切にしていきたい!です


最後になりましたが・・・M様、ありがとうございました

また!是非!!


re*lifebossことリ・ライフまきちゃん
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お引き渡し後5ヶ月たって・・・】

昨年の12月末に完成・お引き渡しをした岡山市北区西之町M様邸施工中の様子はこちら↓岡山市北区西之町M様邸マンションフルリフォーム物件探しのお手伝いから理想の空間へのリフォーム提案・工事までトータルプロデュースさせて頂き、大変お世話になったお宅です“落ち...

コメントの投稿

非公開コメント

M様へ

コメントくださってありがとうございます! 
これに懲りず・・・!また情報交換会(?)やりましょう!
これからもよろしくお願いします!!

楽しいひとときでした

こちらこそ先日はありがとうございました^^
楽しい時間は時間が経つのも早くてあんな時間までお引き止めしてすみませんでした・・・

私もこうやってお付き合いいただけること、とっても嬉しいです♪
またワイワイしましょーねっ

しかし、、、お二人ともアルコールにお強い!!
美味しいとっておきのシャンパンもごちそうさまでした☆

P.S.部屋の写真アップするなら、宴会おっぱじめる前に撮ってもらえば良かったですね^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:リ・ライフ
FC2ブログへようこそ!
住まいのリフォーム専門店です。
些細なリフォームから全リフォームまでお任せください!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle