リ・ライフプロデュースDiary

リ・ライフはじめてみませんか?わたしたちがお手伝いします。

5年ほど前に中古物件の購入からリフォームまでお手伝いさせていただいたK様邸

玄関のカギの調子が悪くなってしまった…😢とご相談に寄ってくださいました✨

スイーツ🍰🍩🍮✨も差し入れてくれました✨✨

 わ~いこれはまたテンション上がるじゃありませんか~

K様奥さま、お心遣い  ありがとうございます✨

実は私、K様奥さまのF子さんの大ファンなんです✨

いつも元気いっぱいでトークが軽快ですごくパワーをもらいます

今日も1日、F子さんテンションでがんばれそうです🎵

ありがとうございます

 早速、みんなでいただきました

近日中にカギのメンテナンスに伺いますね

リ・ライフまきちゃん

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://relifepro.blog65.fc2.com/tb.php/1986-808570b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック