FC2ブログ

リ・ライフプロデュースDiary

リ・ライフはじめてみませんか?わたしたちがお手伝いします。

2020年 大晦日に際して思う事は
何といっても今年は新型コロナウィルスに翻弄された1年でした。
本来ならオリンピックが開催され、日本中が歓喜に沸き、盛り上がるだったはず・・・。
世界中がこんなことになるなんて・・・誰しもが初めて直面するウィルスの脅威。
この様な事態になるなんて1年前の今頃、誰が予想していたでしょうか・・・
今、この瞬間も最前線でお仕事をされている医療従事者の方々には感謝しかありません。
何もお手伝いできないけれど、せめて自分自身が感染しないように細心の注意を払い、負担を増やさないようにすることを心掛けようと思います。

リ・ライフプロデュースは本年もたくさんの方に支えられ、たくさんの出会いもあり、充実した1年となりました。
この場をお借りしてお礼申しあげます。
ありがとうございました
今年からチーム リ・ライフに入った新メンバーたちも頑張ってくれて頼もしいです
生活スタイルの変化を余儀なくされたことから、新たな取り組みにも挑戦できた1年だったと思います。

来年もリ・ライフプロデュースにかかわる方々みんなが笑顔でいられるような環境作りを目指して、試行錯誤していきたいと思います。
そして一人でも多くのお客様から“ありがとう”と言っていただけるよう、チーム一丸となって取り組んでいきたいです。

引き続き、ご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。

弊社ショップも新年を迎える準備をして30日~4日までお休みさせていただいております。
202012312153508a8.jpg



202012312153508a8.jpg

年始は5日より営業しております。
2021年もお家のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
皆様のご来店、お待ちしております。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。



re*Life boss

スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://relifepro.blog65.fc2.com/tb.php/2160-27abe044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック