fc2ブログ

被災地の皆様・・・

本当に予期できない出来事が起きてしまった、としか言いようがありません。

連日のテレビ・新聞の報道を見ては溜息をつくばかり・・・。

ここ岡山ではいつも通りの日常生活が送られています。

しかし、被災地では一瞬のうちに町が崩壊され、生活が一変されているのです。

同じ日本での出来事とは思えない、信じられない思いです。

復興に向けての行動はさておき、今は一人でも多く救済される事をただ祈るばかりです。

まだ寒い時期・・・

お歳を召された方々や小さな子供さんの体調が心配です。

テレビで家族の行方を探しておられる方のコメントを聞くと胸が締め付けられる思いです。

何事もなく、平々凡々とした生活を送れることのありがたみを再認識させられます。

同じ日本という国での大災害。

微力ながら力になれたら・・・

きっとみんながそう思う事が大きな力となるはずです。

その力がはやく形となって被災地にとどきますように・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:リ・ライフ
FC2ブログへようこそ!
住まいのリフォーム専門店です。
些細なリフォームから全リフォームまでお任せください!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle